これって脈ありですよね?若くてカッコいいから、みんなに見られても大丈夫なんだそうです。
6.9K ビュー
106 応答
3 年
3 年
jjmtamt
最近やたらジジイにだる絡みするジジイが沸いてませんか?(恐らく約1名)年齢的にpjにならまだしも、じじいがじじいに説教ってもはやカオスやんwしかも掲示板でwレス早すぎだしさすがにキモすぎだろwwwと思ってる方いますか?
3.2K ビュー
39 応答
3 年
3 年
takahiry
親子ならみためで分かるけど、いかにも頑張っておめかしした若い女とジジイが微妙な距離感で銀座とか歩いてんのマジで違和感しかないんだが。ブランドの紙袋もって、おじにパパ活して買ってもらいましたあーって、堂々と歩いてさすがにキモすぎんか?その辺の一般人や子供の精神衛生上よくないし、あんなの外国人観光客に見られたらマジでヤバイ国って思われないかな
3.2K ビュー
29 応答
3 年
3 年
jjmtamt
どうせ一般社会では大半が時給1000円ちょっとの人材なんだし。高くても5千円だな。1万とか絶対にあり得ない。執拗に顔1要求してくる女で当たりだった試しがない。トラブルの原因。経験上5千円以下にするだけで本当にいい子に出会えるようになった。もうアプリ側で強制課金の初回2千円に固定してもいいと思うよ。どうせ顔合わせなんだし。
5.3K ビュー
68 応答
3 年
3 年
jjmtamt