熊本勘違いおっさん2

深海魚みたいな顔して冷やかしばっかりしてる変なおっさんですこいつの行動範囲内の女の子気をつけてね☺️

501 ビュー

1 応答

9 月

9 月

372 ビュー

0 応答

9 月

9 月

ペイターズ ゆず 27歳 東京 顔写真あり

お茶1、食事2で数回会った中で大人の条件もすり合わせ。何回目かの食事の時に財布を無くしたとのことで遅刻して来た。クレジットカードもキャッシュカードも現金もなくしたのに急ぎの支払いがあるとのことで10万ちょっとを渡した。大人のすり合わせも終わっていたので前払いの気持ちだった。その後も家賃やクレジットカードの支払いがあるのを忘れてたとのことで何回か同額程度を渡し

1.2K ビュー

1 応答

9 月

9 月

じじいと若い子が街ん中歩いてるのってもはや公害だと思いますか?

親子ならみためで分かるけど、いかにも頑張っておめかしした若い女とジジイが微妙な距離感で銀座とか歩いてんのマジで違和感しかないんだが。ブランドの紙袋もって、おじにパパ活して買ってもらいましたあーって、堂々と歩いてさすがにキモすぎんか?その辺の一般人や子供の精神衛生上よくないし、あんなの外国人観光客に見られたらマジでヤバイ国って思われないかな

1.8K ビュー

28 応答

9 月

8 月

jjmtamt

ラブアン まいり 27歳 広島 無断キャンセル

当日に時間の変更までしておいて無断キャンセルその後のLineでの言い訳が意味不明。実は日本語が不得意なのかもしれない。時間のムダなのでご注意を。

926 ビュー

6 応答

9 月

8 月

080q

もえ28歳 Twitterアカウントあり(Twitterでは24歳に設定w)

断ったり気に食わないことがあると写真を撮って勝手に晒す犯罪者です。ツイート見るとペイターズの晒しがバレで垢BANされた模様。シュガダは男性会員手当り次第コピペ送信。頭おかしいので追放しましょう。尚年齢は本人証明提出してるシュガダのほうが正しいかと

1.8K ビュー

6 応答

9 月

8 月

panpan314

paddy まー 30歳 ドタキャン

paddy まー 30歳 東京都ゴムありで約束していたのに、当日直前に生でなきゃ会わないと言い出すクズです。

384 ビュー

0 応答

9 月

9 月

ラブアン東京53歳「かにえ」または「たかな」

53歳のジジイ。身長は168くらい?年収1000〜1500万の会社員五反田か「山手線の上の方」を待ち合わせ場所に指定しておいて駅まで来させバックれ。最低最悪のゴミクズ何度も退会になっているらしく、言い訳は「ストーカーされたので退会した」(誰がキモジジイにストーカーすんだよ)・「プロモーションしてください」「make…

446 ビュー

4 応答

9 月

9 月

loading...