提案した店が気に入らなかったらしくドタキャンちなみにただのチェーン店
待ち合わせを東戸塚駅に指定してきて、改札出た左のNewdaysで待たされます。やり取りはメールでさせられます。maittana12@gmail.com待ち合わせ場所に着いてからゴムアレルギーだの、生でやる以外は無理だの、ホテル代以外は持ってきてないから終了後振込もしくはお金を取りに帰るから待てるかとのメールが来ます。もちろんその間も本人は合流しに来ません。東
基本的に上から目線で自分からは送らないくせに写真を強く要求
前日にこちらから連絡すると無理になったと返事があったあとやりとりが意思疎通あまりできてない頭わるめ
神奈川と書いてありますが、どうしても自分の近くに呼び出したいようです。呼び出してドタキャンとか本当にクソ!!💢💢💢本当に酷い冷やかしゴミ野郎なので気を付けて下さい!!
少しでもレスポンスが遅いとメンヘラのような文章をどんどん送ってきます。サイトを継続する6千円をけちって連絡先を聞いてきたりだいぶやばい人です。
ワクワクメール、DAI(カカオの名前はMAT)東京出張の際にお食事できる人を探しているなどと言葉巧みに連絡先を聞いてきて、次回の出張時に連絡すると言いながらいざ東京へとなると「今は変わって大人しか探していない」と平気で嘘をつく。こちらが話してた内容と違うのでは?とやんわり問うと「なんか怖いからなしで」などと被害者ヅラしてブロックしてくる。連絡先だけ聞いてダラ
