PJ カズ 51歳 お手当て払わず逃げる

PJのカズ。アイコンは黄色のスポーツカー。1時間話した後、お金今持ってないからおろしにいくと言って逃げようとする。困るので財布にある分だけ先に渡してくださいと言うと、写真詐欺だ、顔が違うと言い出す。写真詐欺だと思ったなら会ってすぐに写真と違うからと断れば良いのに、1時間話した後なのが悪質。恐らく話していて条件か何か合わないと思ったので、お手当てを払いたくなく

187 ビュー

0 応答

3 週

3 週

ペイタかシュガダ まなみ?ななみ? 20代前半

ちょっと前に顔合わせしたPJ。メッセージはノリの良い感じで印象は悪くは無かったが、会って早々にタメ口。育ちの悪さや教養の無さが随所に目立ち、結局コミュ力なし。さっさと飲み物を飲み干して早く切り上げようとする。単なる茶メシ冷やかしPJ。久々のハズレ

2.6K ビュー

0 応答

3 週

3 週

こまってます

145/41/Cカップドタキャン、冷やかし、、個人情報の聞き出し、車移動(タクシー可)、ホテル以外での行為上記のことを守っていただけない場合は返金なしで帰らせていただきます。またハメ撮り、玩具、その他ノーマル以外のプレイはNGです(コスプレは金額によって要相談)

608 ビュー

0 応答

3 週

3 週

34歳 abc 大阪

悪質な冷やかし集合時間から5分ずつ3回延ばし、緊張して体調が悪くなったとドタキャン。

92 ビュー

1 応答

3 週

3 週

ペイターズ りり 23歳 愛知

https://paters.jp/users/0ByjqV2xywfsrL8GZECMXHrAz/profile積極的に大人誘ってきて怪しいと思ったら、待ち合わせ寸前でブロック野郎でした。メッセージは親切ですのでご注意を。

2.5K ビュー

0 応答

3 週

3 週

シュガダ まい 23

大人ありでホテルにはいってから、別々で入りたいと言われたが、なんとか一緒に。その後、風呂から上がったところ急用がと帰っていった。元々風呂に入っている間に、持っていかれそうな気配あったので、失敗してそそくさ帰った感じでした。

200 ビュー

0 応答

3 週

3 週

PJ ふうか 20歳大阪 ご尊顔 詳細情報あり詐欺女 拡散希望

出身:山口県 下松市本名:れん年齢:20歳3姉妹の次女お手当て先払いしてそのまま急ぎの電話があると行って帰ってこず。ギャルの服装ですが普段はゴスロリです。よく会える日に出てきます。以前は「みりな」という名前でした。悪質な詐欺女です。常習犯です注意して下さい。

3.0K ビュー

0 応答

3 週

3 週

熊本 ワクメ Kato

熊本 ワクメ Kato カカオID hiro車 黒のセレナ車で何度か前を通り顔を見てきます本名は察するにかとうひろ辺りだと思われます。

63 ビュー

0 応答

4 週

4 週

大阪 スナック まさこ 38

暴力的。怖いデブ女。ちなみに柔道師範代。今も週2回大阪の道場通い。168センチ75キロ。

486 ビュー

0 応答

4 週

4 週

詐欺

🚨シュガーダディ 真こと 50代 中央区ヤり逃げ  他人の写真使用

161 ビュー

2 応答

4 週

3 週

anzu

loading...