ペイターズ りこ 22歳

大人匂わせ、茶飯詐欺、顔合わせ後即ブロック写真は別人で、なかなかマスクを外さない

940 ビュー

0 応答

1 年

1 年

ラブアン もも 愛知県 茶飯乞食

慣れるまでと茶飯でひっぱり大人約束当日LINEブロックしてきます。

898 ビュー

0 応答

1 年

1 年

グッチ 65歳 東京都 シュガダ

当日ドタキャンされました。この人他にも当日ドタキャンの通報履歴があるので、覚悟はしていましたが冷やかしかと思います。頭は海老蔵みたいに禿げてます

266 ビュー

0 応答

1 年

1 年

大人匂わせ茶飯詐欺 待ち合わせ場所についたとたんブロックされた!

大人匂わせ茶飯詐欺 待ち合わせ場所についたとたんブロックされた!これはお前がキモくて逃げられてるんだ。 お前がキモくてブロックされてるんだよ 笑

1.0K ビュー

1 応答

1 年

1 年

yjk

ペイターズ 福岡 銀河 50歳

変な髪型の人で、小汚い人がきます。大人は、何回か後からって言ったら、自分が経営している店の客から電話があったと言って逃げます。場所は、ソラリアの星乃珈琲店指定で、逃げるの早かったので、常習犯だと思います。会うかたは気をつけてください。

393 ビュー

1 応答

1 年

1 年

ペイターズ なな22歳大阪府 顔合わせ稼ぎの詐欺師(写真あり)

ペイターズで再登録をして顔合わせ稼ぎをしている大阪府のpjのななという詐欺師です。ブロックしてきたにも関わらず、再登録をして再度いいねをしてきます。笑ほかアプリにも登録をしています。大阪市内のみで大人匂わせて顔合わせ稼ぎ後即ブロックって感じです。ちなみにLINEは律儀にアイコン画像なしの名前はアルファベット一文字のみという典型的な顔合わせ稼ぎの詐欺師です。そ

1.6K ビュー

9 応答

1 年

1 年

urutraman

803 ビュー

1 応答

1 年

1 年

takahiko1980

ペイターズ 神奈川 19歳学生 はるか

顔合わせ直前に熱がでたとキャンセルする。

760 ビュー

2 応答

1 年

1 年

846 ビュー

3 応答

1 年

1 年

loading...