市川塩浜駅

アプリはペイターズペイターズでの名前はkei身長175cmくらい年齢28歳特徴は右腕全体に刺青顔面と耳にたくさんのピアスが開いていますメッセージとしては千葉県にある市川塩浜駅まで来れるなら大人5という条件でした市川塩浜駅の近くにあるMというHOTELを指定してきます。お手当は事前に手渡しで約束していたはずが、ホテルを出たら振り込むと言われました先に受け取れな

1.7K ビュー

2 応答

4 年

4 年

このみ 22歳 東京都 ネイリスト

自分からいいねをしてきて、断ったら暴言&ブロック負け惜しみが非常に激しいブス

2.3K ビュー

0 応答

4 年

4 年

ひろ 東京都 38歳

いろいろ言い訳を連呼してドタキャン絶対合わない方がいいですよ。待ち合わせ場所にいないのにいたと言い張る。

1.7K ビュー

1 応答

4 年

4 年

あずさ 23歳 東京都

池袋西口の業者。写真は可愛らしいが実際にはとんでもないのが来るので要注意。

2.7K ビュー

0 応答

4 年

4 年

kei 28歳 東京都

自称山P似実物は口元が下品で残念な顔安い香水をバンバン振りかけて、少し離れた距離でも香水臭くひと昔前のホスト風ファッション今どきトンガリ靴を履いてましたおそらく本人も口元がコンプレックスなんだと思いますいわゆるデートレイプドラッグを盛る人間です途中でドリンクの色が白く濁っていることに気付きなんとか意識のあるうちに自力で帰りましたが、カクテル1杯で帰宅した記憶

2.7K ビュー

2 応答

4 年

4 年

マイクさん 39歳 東京都

待ち合わせ時間になってから連絡がつかなくなりどこへいるか聞いたところブロック。事前に服装確認をするとアバウトすぎる服装を指定され見つけられるはずもなく、待ち合わせ場所には指定の服装の人すらいない。1ヶ月前にやり取りが途絶え急に連絡が来たのでアポを取り付けたが、その時点で怪しむべきだった。「社会常識がある人希望」と書いていますが、本人が常識がないのでご注意を。

1.0K ビュー

0 応答

4 年

4 年

しゅんた 25歳 クズ

待ち合わせ直前にブロックすぐに死ね

1.1K ビュー

0 応答

4 年

4 年

キティちゃん 25歳 東京都

cacao移動後、やり取りが気分が悪くなったので約束を取り下げてからの暴言。性格が酷い内容。cacaoネーム、ゆい

2.6K ビュー

0 応答

4 年

4 年

【要注意】yasu 36歳

ドタキャン常習です。意図的にドタキャンを繰り返す異常者です。駅の改札前待ち合わせで時間を過ぎても連絡がなく、しばらくすると「駅までは肩が会社に戻らないといけなくなった」とドタキャンします。

1.5K ビュー

0 応答

4 年

4 年

loading...