パパ活初めてで、女子校出身。海外留学のための費用稼ぎ。1週間普通にやり取りしていたが急に返信が途絶え、会う前日になってLINEブロックされました。
LINE名はさくら。21歳学生。茨城県の日立市辺りの出身。初回会う日の前日に生理になって会えないと連絡あり。リスケした当日、約束の2時間前に確認連絡入れるもLINEをブロックされ、音信不通です。実害はありませんでしたが、ご注意ください。
千葉の18歳、上下水道関連の仕事。約束当日の朝、友達からやめておきなと言われたから行かないと一方的にキャンセル。PJというアプリに今もいます。
LINEでやりとり中に前払いを要求してきて「逃げるつもりはない」と言ってきます。怪しいので丁重にお断りしたところ逆ギレして暴言吐きまくります。「きもい」だの「風俗行け」だのうるさい女です。時間の無駄ですし、地雷臭がハンパないです。お気をつけください。
4.4K ビュー
4 応答
5 年
5 年
koko1990
プロフでは大学生で読者モデルと書かれています。新宿住みだそうです。やりとりは普通でしたが、後から思えば少しせっかちな性格なようでした。顔はサイトのままですが、やつれたような感じです。会って10分でLINEとイメージが違うと因縁つけられ豹変。路上で突然「LINEの登録を消せ!」と大声でわめき出し、面倒なので立ち去ろうとしたら腕を掴まれ「消せ!」と凄みます(ブロ
7.2K ビュー
6 応答
5 年
5 年
tan