バカPJにありがちなこと

表示 13 応答 2.2K ビュー 2022-02-21 15:54:55 PJ
バカPJによくあるパターンとして、

1、約束の時間、場所がなかなか決まらない。「ちょっと考えます」とか謎のリアクション。

2、いきなり「今日どうですか?」とか言ってくる。

3、指定してくる店は大概人気店で、満員でなかなか入れない。

4、遅刻は当たり前。「多少遅れても男は待ってくれているものだ」と言わんばかりの平然とした態度。

アホばかり。

総投票数: 1


記事の共有はこちらから。


アホ女 返信
4 年
人気店に行くのは地方出身の田舎者の特徴www

貧乏なら帰れよ田舎者pjさん。君みたいな底辺育ち低学歴が住む場所じゃないよ?やらなきゃいけない時に努力せずsexばっかしてるから貧乏なんだよ?www

1919kome 返信
4 年
ここにもコメント君!

>俺はこのスレの項目に共感できないpだし


まともな職に着いていて、それなりの収入があるPとは思えないアホな文章だからアホなPJかと思ったよ。

句読点もまともに打てないと、中卒低学歴ドカタ親方Pと思われてもしかたないぞ。

別にそんなに馬鹿丸出しで怒らないで、

アンタ、が誰を指すか、

そのスレ、がどのスレを指すか、

普通に答えてくれたらいいじゃん。やっぱり馬鹿だろigj


害人 返信
4 年

>パパ活やってる奴等は例外なく男女とも闇をかかえたクズ!

>それを認めて活動すべき、俺は認めている!

認めるけどそういう話じゃない

馬鹿ばっかりか

連投スマン

害人 返信
4 年

>健常者なら誰に向けて言ってるかなんてどうでもいいこと理解しようともしないんだよ

それはどうでもよくないだろ

自分で知能の発達が遅れてるって言ってるようなもんだぞww

タケモト 返信
4 年
パパ活やってる奴等は例外なく男女とも闇をかかえたクズ!

それを認めて活動すべき、俺は認めている!

igjchf 返信
4 年

↓の人、それが文脈でわからないのお前だけだよ

外人はお前

俺はこのスレの項目に共感できないpだし


コメント君だっけか?みんなもうお前が自分だけが理解できてないことにつっかかってるの邪魔で相手にしないと思うぞ

 健常者なら誰に向けて言ってるかなんてどうでもいいこと理解しようともしないんだよ

コメントが居場所って言うのもうやめて現実見ろ。

igjchf は外国人pj 返信
4 年

>igjchf 


アンタってスレ主?直前のコメ主?

そのスレ、ってどれ?

パパ活やる前にニホンゴ勉強したら?

いや、ニホンゴが不自由だからまともな職につけないからパパ活やってるのか。

igjchf 返信
4 年
それ多アホだと思われてるのはアンタで、pj達も誰にでもそうじゃなくてどうでもいいやつを扱う態度がアンタに対してる態度なんだろうよ


そのスレ見てもアンタはpjにとって全然お得な存在じゃないんだろうに気遣いとか態度とかのサービスだけ受け取ろうてしてるからアンタ自身が乞食なんだろうなと

アンタにまともに接するメリットがないんだろうな

るるる 返信
4 年

pjを庇うわけやないんやけど、

それ多分ね、君がその馬鹿にしてるpjに嘗められてるんやと思うわ。


自分はされて嫌なことせん主義やから遅刻とかせんけど、

(この人なら時間ギリなってもええかな、とか、渋滞や遅延で遅れてもまぁ許してくれるやろ)

って思ってまう人は一定数ぶっちゃけおる。


たとえばメッセージのやり取りが雑とか、こっちに全部任せっきり、とかね。


なんでそんなハズレばっかり引くのか、お相手のせいばっかにせんと一回ちゃんと考えてみたら?

類友やないけど、人は自分と似た人寄せつけるもんやで。


頭にきてんのはわかるけど、

いい歳した大人とは思えん幼稚な文やわ。

loading...