晒せる場所

表示 14 応答 2.3K ビュー 2026-01-24 11:03:42 PJ
他にもあるの?

総投票数: 2


記事の共有はこちらから。


Google檢索美月夢華坊公式:tg525.com

東京・大阪 今すぐ予約。

疲れた体に、最高の癒しを。

夢華坊が厳選した女の子をご案内

本日空きあり | 即日OK | 秘密厳守

今すぐDM or Telegram追加!

Telegram:@An98363

Gleezy:PPA3

公式サイト:tg525.com

出勤一覧:t.me/AAndy_9

#風俗 #デリヘル #東京 #大阪 #即日予約

夢華坊風俗店では #桜ガール #風俗情報 Tokyo Osaka

東京・大阪Google檢索美月夢華坊 公式:tg525.com

自分は慣れてきたおかげか、大人匂わせの茶飯乞食に会う事はほとんど無くなったんだけど、ドタキャンは良く食らってしまう。

シュガダを使う事が多いんだけど、最近なぜか通報履歴を消すようになってきたし、どっちにしろダイヤ会員でないと通報歴は見られないんで、PJの連中は平気でドタキャンして来る奴が多い。

よっぽどの地雷嬢でないと、晒すまではいかないか…と思っていたが、最近はドタキャン嬢に

「舐めてたらヒドい目に遭う」

と言う意識を喚起するためにも、どんどん晒していった方が良いのかな?と思っている。

〇ん〇ん 返信
8 月
まあ、波があっていいのでは。  どっちの波も楽しもう!

ち〇ち〇、スタンバイしてるかっ!!

tomu1122 返信
8 月
不景気なるとPの数は減りPJの数は増えるよね。


たしかに、田中はんへ って書いた人、

自慢する場所じゃないっていって、さらにしょうもない自慢しとる、  笑ったこれ。

田中 返信
8 月

> 田中さん、輩は無視で、また情報よろしくな!


はい、気にしていません。

多分、自分の金額(大人3で月10ぐらい?)より多くPJに出されるPが増えると困るからこういう書き込みをしていると理解しました。

所詮、輩やから 返信
8 月

>教えてくれてる人に、すぐ罵声を浴びせる方々いるね。


相手にせん方がええ、ってか、自慢する場所じゃなって言ってながら、

「クラブ使ってた頃は同じ感じでど楽勝、良い子ばっか」って書いて自慢しとるで。。。。。。


極楽頭脳を世の中に晒してるのわかってない輩は笑っとけばええ

田中さん、輩は無視で、また情報よろしくな!


>しょーもない50代の小金持ち自慢?する場所じゃないからここ。


教えてくれてる人に、すぐ罵声を浴びせる方々いるね。これがネットの世界

そういう人のせいで書き込んでくれる人が減るね、


まったりP 返信
8 月
まぁでも実際根気よく探せばいい子は見つかりますね。私40代前半Pですが、19歳と大人2.0で定期で会ってます。

時間区切りなどではなく、ホントに何だろ、普通に仲良くなっちゃって行為後にお昼寝なんかもしちゃってまして、半日一緒にいたりしてます。辞めようと思ってたらこういう子と出会えることが多くてホント諦めたらダメだなと思います。

田中はんへ 返信
8 月
そりゃそんだけ出して良PJ見つからなければ終わってるって笑


クラブ使ってた頃は同じ感じでど楽勝、良い子ばっかやったけど、、


ここではみんなP活アプリで

大人3くらいで月2回程度遊ぶ人ばかりなんだから笑

月10あたりが予算だろうし。


しょーもない50代の小金持ち自慢?する場所じゃないからここ。

loading...