心配ないからね!

表示 34 応答 2.7K ビュー 2021-12-20 20:37:30 PJ
正義は最後に勝つ!


総投票数: 2


記事の共有はこちらから。


pj_ha_nikubenki 返信
4 年
守屋は気にしてるんだろ?

お前、守屋は怒り心頭とか言ってたじゃねーか

肉KAN便器 返信
4 年
そもそも、リリックのパクリなら、

最後に正義は勝つ、だからな。

馬鹿は詰めが甘い上に面白くない。

スクショライク 返信
4 年

ほら、また誤字だぞ

何やりの証拠→何よりの証拠


あと、守屋さんこれ見てるの?笑

スクショが好きなのはお前で、守屋さんはみじんこのお前の事なんか気にしてないぞ笑

pj_ha_nikubenki 返信
4 年
スクショ載せたら完全に俺ってバレるしな

というか、むしろ守屋の方こそ詐欺してないなら、スクショ出せるわな

守屋と連絡取り合ってるやつも何人かいるしな

やましいことあるから、守屋はスクショを出さないんだよ

ようはそれが何やりの証拠

pj_ha_nikudenki 返信
4 年
肉便器馬鹿だからさ、何言っても無駄だから、もうさ、

『先渡ししたのはいくら?どうやって渡したの?お金のやり取りの証拠のスクショはないの?コレが無いって事は先渡しは嘘だよな?』

で責め立てようぜ。

どうせ先渡しなんて嘘なんだからさ。

このやり取りでツメたほうが、コイツが嘘ついてることを明らかにできますぜ?

pj_ha_nikubenki 返信
4 年
なーにが?

追い込みだよ笑笑

何一つDMきてないぞ、へいチキン!

nikubenki_shibakiya 返信
4 年
DMとかで追い込みしたら、反社てキャンキャン言われてもなー


会いたいんやったら、連絡先貰おか

pj_ha_nikubenki 返信
4 年
へいへーい

かかってこいよ

俺は今、八丁堀にいるぜ

どうした

ピッチャー


pj_ha_nikudenki 返信
4 年

>リアルで会おうぜ! 


って奴はそもそも会う気ないし、

会えない事わかってるから言うんだよな。

じゃあどーやってアポイントとるんだ、とか、お互いの目印どうするんだ、とか。

そもそも、会ってどうするんだ?と言う話よ(笑)

zoomだってなんだって今どき会わないで済む方法なんていくらでもあるからなぁ。言いたいことあるならここに書き込めばよいし、オンライン面接wとかの方がお互い安全じゃない?

会う必要性ってなに?って考えると、リアルで会おうぜ、とか言ってる奴は馬鹿だよな。


雑魚ライク 返信
4 年

>リアルで会おうぜ!

どうせ脅されたら、半グレって騒ぐんだから雑魚キャラはwww



loading...