東京・大阪の出張サービスなら美月夢華坊。
公式サイト:tg525.com
厳選した女性を完全予約制でご案内。
東京23区・大阪市内対応。
ホテル・ご自宅への出張も可能です。
即日対応OK|現金払い|安心対応
Telegram: @An98363
公式サイト:tg525.com
出勤情報:t.me/AAndy_9
Gleezy:PPA3
LINE: 699jp
東京出張|大阪出張|ホテル出張|出張サービス|厳選女性|癒し
東京・大阪Google檢索美月夢華坊東京外送茶 公式:tg525.com

たとえば送信メッセージ数が3ケタ以上とか、受信メッセージも数百に対して9割以上とかだったら、茶飯で間違いないでしょ。
誰かデータあげてくれないかな。
まず年齢容姿清潔感についてはもちろん無加工で顔がきちんと見える写真を載せたうえでマッチしています。提示条件も顔合わせと大人で出していて合意してます。ちなみに他の子とは大人出来ています。実際会ってナシ判定だったのかは本人でなければ分かりませんが、そもそも顔合わせ程度で交通費や飲食費を超える負担をするのが納得いってませんね。スレ主は過去にも顔合わせ詐欺を投稿されてますが、そもそもスレ主自身の年齢や容姿や清潔感の程度や提示条件、又は単純に話が合わなかったのか?が分からないので、参考情報にはなりますが、この方が誰に対しても同じ対応する子なのか?は読めません、読み取る力が無くて申し訳ないですが。
jamj
取りあえず、こうやってあげておけば
「自分も茶飯だった」
とか
「自分はヤレた!」
とかのコメントがぶら下がってくるので、それで判断すれば良いのではないでしょうか。
今回はrenさんとtakataka12345さんのお二人がヤレずでサインイン済み。
一方でヤレたたかさんはサインイン無し。
たかさんには申し訳ないですが、茶飯って意見がやや優勢ですかね。
もっとも自分もアカを幾つか使ってるし、スレ建てる時以外は、書き捨てる事が多いので、それだけで判断してはいけないかもですが。
スレ主は過去にも顔合わせ詐欺を投稿されてますが、そもそもスレ主自身の年齢や容姿や清潔感の程度や提示条件、又は単純に話が合わなかったのか?が分からないので、参考情報にはなりますが、この方が誰に対しても同じ対応する子なのか?は読めません、読み取る力が無くて申し訳ないですが。
