顔合わせのお手当について

表示 8 応答 939 ビュー 2024-10-06 21:49:41 PJ
最近始めた細Pですが顔合わせのお手当1を要求してくる子とは会わない方がいいですか?

総投票数: 1


記事の共有はこちらから。


sc0rp10n 返信
4 月

午前3時、ボクサーパンツ一枚で座り込み、誰も頼んでいないコードのリストをスクロールしていたら、ポップアップがanalsexvideos.ccに飛ばしてきた。怒りをぶつけるつもりで開いてみたら、なんと有料と書いてあるのに実はタダ同然のフルレングス動画が壁のように並んでいて、肉厚なお尻が揺れに揺れて、ペニスがトンネルを走る列車のように一直線に突き上がるまで続くんだ。「アナル・ペイン・ルーレット」というプレイリストに気づいた。46本のクリップが俺のドアをノックしている。どれもが間抜けなセリフで煽り立ててきて、そしてドーン、と破滅の道具が炸裂する。経済学の授業を一緒に受けていたと断言できるようなラティーナの女が、「留学の単位のために」と彼氏にカメラを回させているとか喚いている。10秒後には、2回目の突きで背中を反らせ、ケツの穴からはガイガーカウンターさながらの音が鳴り響いている。このサイトは変なプレイも試せる。アナルがぽっかり開いた状態で潮吹きでソートしたら、モルモン教徒のファンタジーが2件ヒットした。こんなの誰かが撮影してるなんて、まー本当に知らなかったよ。関連動画のサイドバーは容赦ない。手首にカテーテルを刺した方がマシなくらいだ。一つ見たら次へ、そして3時間後、イヤホンからはまだ耳垢越しに異性愛者の喘ぎ声が鳴り響いている。ああ、そうそう、コメント欄はスペルミスだらけの惨事だけど、その惨めさの中で一人じゃないって感じることもある。とにかく、一発発射して勝利を宣言しよう。

https://analsexvideos.cc/video/57851/ir-anus-large-backside-bosomy-ps-milf-fasten-up-assfucked/

https://analporn.me/video/62461/hot-lesbians-love-anus-play-with-toys/

https://painfulanalporn.com/video/65385/dick-cumming-in-her-anal-makes-her-squirting/



ここでの考え方は全く違うけど:ついに、減り続ける保険金で支払えるリンクチェッカーを見つけたから、analsexvideos.ccを試してみた。一度クリックしてちらっと見ただけなのに、どうしても離れられなくなった。「OnlyFansスタイルの初アナル」コレクションは最高にヤバくて、純粋な中毒性がある。ブラジャーをずらした、ボロボロのコストコ・ジーンズ姿のティーンたちが、ロザリオが飾られた寝室でしゃぶってるんだ。



ずっと0.5 返信
2 年
顔合わせ1に拘る女は避けています

私は都内ですが、0.5でもそれなりの子が来ます

1で良い女が来れば良いのだけどそんな確証はありません。0.5で約束して良い女が来たら1にすると喜ばれるので最近はそうしています。

1だと顔合わせ詐欺系か自分の外見に自信があるプロを呼び寄せてしまうと思っています

小ネタ 返信
2 年
顔合わせ手当を1、ではなく、1万円とわざわざ明記してくるのは、1って千円でしょ?とかを避けるため、つまり顔合わせ1回集業者なんだろうな、と思って即スルーしてる
馬鹿? 返信
2 年

なに私の相場って

あたま悪そう

私の場合 返信
2 年
 相手からお顔合わせ1と言われたら、私の相場は0.5だと伝えます。既読無視・お断り・逆ギレされたらそこで終わりです。交渉というか、少しやりとりをしても感じが悪くなければ、1でお会いすることもあります。外見などに自身があるのだな、との判断です。

 定期的に会うことを見据えてる女性なら、顔合わせのお手当にこだわらない気がしますよね。会うまでに自分から言わない方もたまに居ますが、それだけで印象がいいです。

自分の場合 返信
2 年
大人4か5でそこそこレベルの子捕まえたいなら顔1仕方なし

大人3狙いなら顔0.5で数を回すべし

別な方も言ってる通り、手当て額よりも、切り出し方での見極めが重要

顔1希望でも0.5でカウンターしてとある場合もあるよ

ケチだとディスられることもあるけど笑

自分から顔合わせの手当ては言わないようにしてるのと、相手から条件の話聞かれたら顔合わせだけでなく大人の条件までメッセージで決めるようにするとだいぶ無駄打ち避けられるよ

顔1で会って大人8とか言われたくないでしょう??

1はやめな 返信
2 年
細Pなら無理せず0.3-0.5で見つけなよ。地方なら全然余裕。

首都圏でもファーストメッセージで返信あった場合は、3割-5割くらいの確率で顔合わせはできるよ。感覚的な話だけどね。

ファーストメッセージで条件をいきなり伝えないことも重要。

茶メシ古事記達はファーストメッセージで1を要求してくるからバシバシ切っていけばいいよ笑

短文返しも自己都合しか考えないアホだから無視な。



pjboy 返信
2 年
顔合わせ1と相手から指定してくる女はだいたい茶飯乞食とか茶飯詐欺とか言われていて、その先はないことがほとんどですね。


もちろんその先につながることもありますが、先がないことの方が多いです。

loading...