良い女の子と出会う方法

表示 13 応答 3.0K ビュー 2024-10-06 21:58:35 PJ
ラブアンワクワクペイタに登録してますが良い女の子とで会えません。どこのアプリがおすすめでしょうか。

総投票数: 1


記事の共有はこちらから。


東京・大阪|出張リラクゼーション 美月夢華坊

DM送ってくれたら、公式サイト:tg525.com

すぐ会えるよ 実際に会うと、もっと可愛くてびっくりするはず

ふわっと甘えてくる感じ、

気づいたらずっとくっついてる時間に…

癒しもドキドキも欲しい人へ

本人写真保証で安心して遊べる

東京・大阪なら【美月夢華坊】

即日対応OK|DM大歓迎

公式サイト:tg525.com

ご予約方法

Telegram:@An98363

東京23区・大阪市内対応・深夜OK

#ソープランド #桜ガール #風俗情報 Tokyo Osaka

#東京出張 #大阪出張 #夜遊び #大人時間 #美月夢華坊

やれやれ 返信
2 年
良い子が引退、なんて、もっと条件の良い太Pに横取りされたに決まってるだろ

金で女を買ってることを忘れて自分語りはダサいですよ

人並み以上に金稼いでる人ならわかるでしょう?

人間は楽して稼ぐ方法を一度知ったら、金に不自由する生活には絶対に戻れない

ゲスト 返信
2 年

どうやって、プレイ動画もこっそり撮っているか教えてもらいたい・・・



apple 返信
2 年
良い子ってのはさ醸し出す雰囲気?育ちの良さが違う。会ってすぐわかる。写真だとわからないけど、雰囲気や姿勢が良かったり。


やっぱ話してても親に大切にされてきたなと実感する。大切にされたからといってお金があるかと聞かれたら無いわけで始めるんだよね。前の子と週一くらいで会ってたんだけど、半年ほど経った時に切られた。もう辞めます疲れましたって。スッと良心が痛むんかな。普通音信不通かブロックが多い中でびっくり

お金が無くて擦れるのか、お金が無くても擦れない心を持つって本当に親の愛情なんだと身に染みて感じたな、元気にやってるかなー(親目線)

ってもう顔も可愛い良い子なんてどこ探してもいないので、p活ほぼしてないオワコン

リアルで見つけるのがいいの?

mbti 返信
2 年
大体良い子は病んでやめていきます。結局うまくいくタイプだなと感じる。

ほんとに稀に善人pjと会ったことがあったけど、話してたらすぐ善人だなとわかるし他のpが定期にしたがるなってのがわかった。なるべく顔合わせとかしたくないんだって、きもいpもいるから。

良い子だから表には出さないけど、お金のために割り切ってるんだと思う。

下の人も書いてたとおり食事とかよりも大人が楽らしい。騙すこととか考えてなくお金が欲しいからね。流石に人は選んでる見たいだけど。

あとリアルな話、p側も汚い文章送らなきゃ良いだけです。良い子は顔合わせできるのが激レアです。運。

PJは無料で掛け持ち登録しているやつも多いので、どのアプリも同じで既に終わっています。

プロ・セミプロと茶飯で相当数だと思いますが、いいねの数やメッセージで分かるような気がします。

個人的には、いいねが200以上は避けていますが、手当の多いPを漁っていて、いいねを送りまくっているパターンが多いためです。

条件を早々に聞いてくるプロ系(特に5~とか言ってくるやつ)と、顔合わせ1は避けています。

わたな 返信
2 年
↓

おおよそ合ってると思います。なかなかの分析です。

かくゆう私も、顔出し無しのスレンダー美形、某有名大学の学生と食事などなしで初回大人して、いまは定期です。恋人プレイでめちゃくちゃ感度もよく、3回目からは手当て2にして、週1~2回会ってます。会うたびにFのテクを仕込んでますよ。プレイ動画もこっそり撮ってるので、一人の夜もおかずに使ってます。素人のガチイキ、潮吹きは最高ですね。

アカウントは教えませんが、こういうことあるんです。

私の場合 返信
2 年
 最近までシュガダをやっていて、退会間際に新規の方と会うことに重きを置いていたのですが、少し傾向を感じました。

・本当にかわいい方は、顔が分かる写真を載せない人が多い。

・大人が大丈夫な方は、条件を聞くと自ら大人の条件を提示する方が多い。

・大人が大丈夫なかわいい方は、人目が嫌なのと、効率が悪いので、食事に行きたがらない。

・食事からとか、仲良くなってから大人とかは、食事止まりが多い。

サンプル数も少なく、感覚的な傾向なのですが、ご参考までに。

どのサイトも大して質が変わらないと思うので、沢山会って効率良く見つけるしかないと思います。

いい娘と出会えない、というより、自分がいいパパじゃないんじゃない?

条件、振る舞いを見直そうとは考えないのかな??

たま〜に初回大人で良PJいるよね。

実は今の定期が初回大人嬢。

大人も濃厚だし、何度も会ってる間に結構仲良くなって食事とか、遊びに行ったりとか。今は旅行に行く計画を立ててるところ。

むしろ顔→食事→大人みたいなプロセス踏む方がハズレ嬢が多い印象だな。

loading...