くそ(写真あり)

他の人もこいつのこと晒しているのでかなり注意⚠

3.4K ビュー

2 応答

3 年

3 年

wwww

1.1K ビュー

0 応答

3 年

3 年

札幌 自称26歳 経営者 たかたか、カカオ(・∀・)

ただのやり逃げです顔半分の写真しか送られてこなくて顔面下は言葉が出ないくらいでした。そりゃ目だけで勝負しようと思うわなって感じです。ペイターズもカカオもブロックされました。何か胡散臭すぎたのに、会った私もバカということで( ◠‿◠ )でも消えろ(…

1.4K ビュー

0 応答

3 年

3 年

きのした 39歳 東京都(画像)

待ち合わせ場所についた瞬間、ドタキャンです。人の時間を何だと思ってるのかなぁ。

1.4K ビュー

0 応答

3 年

3 年

Hide 埼玉 20歳

1日目に「電車で寝過ごした」などと言い、2日目にやっと会えました。元々飲み友達募集でお手当てなどは考えてない人です。相手が寝過ごした日に池袋に来ていたため往復の交通費を払うと言ったにも関わらずこっちが請求するまで払う気力ZERO別れた後お礼メッセージを送ろうとしたらブロックされてました。典型的なイキリですP目的なら会わない方がそもそもいいと思います。最初に「

1.0K ビュー

0 応答

4 年

4 年

恵比寿JUN 55歳 東京

未成年の私に対して無理矢理お酒を飲ませて持ち帰ろうとしてきます。アルコール度数の強いワインばかり飲ませてお店の店員に私の飲み物はアルコール強めに作ってと言ったらしいです。店員さんがそのことを私に言ってくれて私は無事帰れました。あとこの人は酔っ払いすぎて途中で寝てしまってお手当ももらえませんでした。

13.7K ビュー

14 応答

4 年

4 年

あすか 21歳 東京

約束した日に無言バックレ後日連絡きて、あやまりもせず、別の日でリスケしたのにまたバックレかなり常習だとおもわれる。悪質

2.5K ビュー

0 応答

4 年

4 年

hiro 38歳大阪

この人ツイッターでpjに晒されてて面白ろ半分で会ったら噂通り交通費も払わず話すだけ話してさよなら〜〜最初のメッセージで月15〜先払いでも大丈夫って言われるんですけどこの時点で地雷(笑)気をつけてね^_^

1.9K ビュー

3 応答

4 年

3 年

mkmk0403

ゆき 24歳 福岡県

典型的な初回茶飯1女。99%自分の話しをして、ただの1つも質問されなかった。アプリの事前のやり取りとは正反対で、全く最初から次に行く気なんか無し。時間のムダ。福岡市南区。

3.2K ビュー

2 応答

4 年

4 年

ryo

ライン名前ryo 八丁掘住みらしい蒲田に来て欲しいと言われ集合1分前に合わなかったら交通費だけと言われます。大人5 で約束してましたがこの時期でホテルが閉まってたため大人キャンセルされ交通費だけ。他にもラブホあるのに汚いところは潔癖です嫌だと言われました。しかもあって見るとおじさんで中国人でした!!!LINEのトップ画像は何年前の??ww

1.1K ビュー

0 応答

4 年

4 年

loading...