ワクメのキモいジジイ 東京 

クレカの滞納代わりに払う!洋服も買いに行こう!生活費はもう困らせない!とかあっちから言ってきてたのにLINEカカオワクワクブロックされてました。ただ、ありがとう〜

611 ビュー

0 応答

1 年

1 年

やばい女

当日ぶっち!かなりうざい女LINEで匂わせて初回から定期代をねだるクソ女頭悪い奴しかいないのか?

2.2K ビュー

12 応答

1 年

1 年

pjpapa

みれ(本名:美麗) 20歳 東京

寝坊で1時間遅刻とのことをやんわり注意したら逆ギレしてLINEブロック。

2.3K ビュー

9 応答

1 年

1 年

jmda

みー 25歳 大阪

自称モデル。大人条件は合わせるを匂わせて顔合わせ1後に音信不通。プロフィールも変化していく。かなりの常習犯なのでお気をつけて。顔合わせ荒らしです。

2.2K ビュー

6 応答

1 年

1 年

ace

れいな21歳

写真詐欺、別人が来る指摘したら芸能だから修正していると言う。毛の処理も酷い。Gカップも嘘

1.3K ビュー

2 応答

1 年

1 年

らぶあん こう 48歳

お手当1希望してると言ったら会ってこちらがよくないと判断したらお手当は渡さないとか言ってきたからメッセージ無視してたら、大人したいなら大人しませんか?ただ顔写真を事前に送ってくださいって言われたから、そのメッセージも無視してた。(こっちはプロフィールに顔写真送らないこと記載済み)そしたら返事ないですがどうしましたか?と連絡きたのでプロフィールに写真送らないこ

795 ビュー

0 応答

1 年

1 年

らぶあん Ken47歳

前回、よく分からない理由でリスケされ今回は当日にどうしてもやらなきゃいけないことがあると言われてドタキャンふざけんなじゃねえよカスが

702 ビュー

2 応答

1 年

1 年

Tarou 28歳

手当てなし。仕事が忙しいアピール。1時間半株や為替の話。今後の為に人生の先輩としてとおすすめされる。断り別れると即ブロック。

539 ビュー

0 応答

1 年

1 年

まる 44歳 ペイターズ

提示額が合わなかったので丁重にお断りしたら逆ギレ笑。最後の最後に「頑張って探して下さいねー!」って嫌味言ってたけどみんなあなたの倍は出してくれるよ(^^)本当に困ってたらその金額でも無理して会わなきゃいけないでしょ笑。頑張る必要ないからお前の金額では会わないんだよ。あとで気付いたけどこの人ツイッターでも地雷と晒されてました。

845 ビュー

3 応答

1 年

1 年

Y 23歳

関西出身都内住みブランド大好きぜにげはオタクこの女やばすぎ自称美容部員もうこの世界でしか生きていけないと思うお顔は晒すのやめときますね

1.9K ビュー

5 応答

1 年

1 年

loading...