しいめろ 20歳(美波紫音17歳)

法的にグレーゾーンな事柄のためこちらで共有致します。以前お会いした21歳で登録していたPJが、最近地下アイドルとしてデビューしたことで、実際は17歳であり、21歳は年齢詐称であったことが分かりました(SNSで発見した時は眼をひん剥きました)。皆さん知らずにマッチングして大事にならないよう注意喚起しておきます。

6.3K ビュー

13 応答

2 年

2 年

shiimerow

LINE→k.k ワクワクメールエイジ

注意喚起です。名古屋 61歳梅沢富●男似ワクワクメール(退会済み月30万給料として払う詐欺です。後から後払いと話したとキレてきます。美健という会社に所属していると言ってます。LINEの写真はベンツですがプリウスに乗ってます。

752 ビュー

1 応答

2 年

2 年

桃久(本名あみ)21歳

当日確認のLINEも既読にならず、約束の場所に現れず、ドタキャン。一日棒に降ることになるので、皆さんご注意を!

2.1K ビュー

0 応答

2 年

2 年

ワクワクメール たかひろ

ヤり逃げ最初ワクワクメールでこのようなやり取りをしててカカオに移動しました。実際に会ってホテルに入りゴムありで大人しました。今後も定期で会ってくれるならその日に高額貰える話をしてたんですけどホテルから出て車を取ってくると言われ何か飲み物だけ欲しいと言われ飲み物分だけのお金を貰いコンビニで待ってたら連絡つかなくなりカカオもブロックされました。自分も先にお金貰わ

800 ビュー

3 応答

2 年

2 年

paddy67 目黒あき 26歳 ドタキャン(写真有り)

大人6でお会いする約束をするも当日朝にドタキャン(という名のブロック)。まぁ、仕方ないと思ってましたが、新しいアカウントに作り替えられたようで、再登場されました。ドタキャンやめてください、と呟いていることに苛立ったことから晒しておくことにしました。NEWとなってますが、三年くらい前からいらっしゃるようです。(アカウントの転生を繰り返してるとのこと。)26歳で

3.1K ビュー

0 応答

2 年

2 年

ペイターズ りっちゃん 20歳 東京都

大人匂わせの顔合わせで稼ぐスタイル。男性経験無いので最初から大人をするつもりが無い。

2.4K ビュー

0 応答

2 年

2 年

ホテルステイ(シュガダ)60歳 手当なしで連れ込もうとする

シュガーダディの人で顔合わせ30分程度0.5の予定でしたが、45分くらい話しても帰らせてくれず俺が満足してないからお金は払えないと言われました。そもそも現金を持ってきておらず、ホテルに財布を忘れたから取りに行くから部屋まで着いてきてと言われました。払う気がないと分かったので動画を回して帰ろうとしたら、強く腕を掴まれ引き止められました。場所は名古屋です。既にア

2.0K ビュー

2 応答

2 年

2 年

【シュガダ】BougainvilleaZ 愛知

朝8時に名古屋駅に顔合わせで呼びつけておいて来ない。

809 ビュー

1 応答

2 年

2 年

K./東京/42歳/ペイターズ/ヤり逃げ

3回契約で2回目の時に渡すと言い、2回目はリアルで関わりがある可能性が出てきたため会えないとLINEブロック。やだと言っても写真を無理やり撮ってくる。

2.5K ビュー

9 応答

2 年

2 年

loading...