ペイターズ 兵庫  もえ 19歳 速攻ブロック手当目当て

顔合わせで「大人OK」と日程も決めてLINEも交換したが、手当手渡して解散後、ペイターズもLINEもブロックされた。兵庫在住19歳 兵庫県の女子大に通う「もえ」。ハーフらしく顔は西洋人っぽい。

3.2K ビュー

1 応答

2 年

2 年

年末カウントダウン

明日は大晦日!明後日は、、新年だーーー来年も中出しするぞ!

935 ビュー

0 応答

2 年

2 年

あおい•v• 23歳

借金まみれでカネカネしつこい女性。時間の無駄。

1.5K ビュー

0 応答

2 年

2 年

ペイターズ 東京 えりか22歳

大人ちらつかせながら、お茶・食事のみで毎回家電や服飾の希望言いつつプラスで持って行こうとします。最後は大人約束のバックレ。その前は「下着買うので金くれ」です。本名は毎回変えている可能性ありますが、彩花と名乗り、3年前からこの様なことはしている様です。本当かは不明ですが、3/26生まれ?千葉県酒々井が地元、調理師専門学校と話しています。最後はバックレますので気

3.7K ビュー

4 応答

2 年

2 年

ペイターズ 東京 りい 28歳

東カレデート(こちらでは「りほ」で登録)もやりつつ、ペイターズにも登場。メッセージの途中で即ブロック。身バレするプロフィール&写真なのだが大丈夫だと思っているのだろうか。。。この女性に限らず、彼氏(財力がありそうな結婚相手候補?)探しをしつつ、日銭を稼ぐという二刀流が流行りつつある様なので、男性の方々はお金を払わない前者を目指すと良いかもしれません。(反対に

3.2K ビュー

4 応答

2 年

2 年

pj_ha_nikubenki

ペイターズ 東京 しな 22歳

当日のドタキャン。一言でも事前に連絡があればこんな晒しはしないが、悪質と判断。他の男性が同じ様な時間の無駄&不快な思いに遭わない様に共有。就活も終えたとの事だが、最低限のマナーも守れない様な人間(恐らく、パパ活だからドタキャンしても良いと思っている)がどんな会社に進むのか、逆に興味はあるが。。。

3.0K ビュー

1 応答

2 年

2 年

まくがふ 56歳 東京都

待ち合わせ場所に着いて、どこにいるか?聞かれたので返信した瞬間にブロック&ステルス。しかも私のことを多分通報してる。最悪のひやかし。みなさん気をつけてください。

879 ビュー

0 応答

2 年

2 年

ペイターズ ゆうた 45歳 東京都

待ち合わせ場所に着いた!メッセージしても返信がない。ずっとオンライン。ひやかし。

784 ビュー

1 応答

2 年

2 年

ペイターズ 愛知 まり 21歳

前日に顔合わせの約束をしていたが、当日ドタキャンされブロックされたので晒します。

2.1K ビュー

1 応答

2 年

2 年

情報交換求む

リリースしても良いpjの情報交換しませんか?金額、プレイ内容、こちら写真付きでペイターズ内のアクティブユーザーの情報出せれます。興味ある方下記まで連絡ください。テレグラム  japan1217

2.2K ビュー

3 応答

2 年

2 年

loading...