ki 31歳 東京

無連絡ドタキャンでブロック

999 ビュー

0 応答

2 年

2 年

れな 20歳 ペイターズ 学生

大人大金で要求。下手。かわいいだけ。

3.1K ビュー

5 応答

2 年

2 年

Paddy67 シュガーダディ 愛知 Akari 22歳

完全なセミプロです。顔合わせは1要求、その後は大人ちらつかせるもあり得ない高額請求、他に20の定期が見つかったとか言われてバックれられました。実物は美人でスタイルは無茶苦茶エロいです。勇気ある人は会って視姦して楽しみましょう笑

2.7K ビュー

2 応答

2 年

2 年

mfaulk520

東京都 あさがや 52歳

大人4 肌色のパンスト好きなので履いてきたら大人5ともちかけてくる。(1時間くらいで解散する予定でいた)待ち合わせ駅は阿佐ヶ谷や五反田平日昼頃を希望してくる。待ち合わせ時間までも返信がまばら。待ち合わせ場所に着くと返信なし、冷やかしです。

1.1K ビュー

0 応答

2 年

2 年

ペイターズ 愛知 こう 20歳

顔合わせのアポをとっていたが(スケジュール承認済)、直前になって体調不良を理由にリスケの依頼あり。rnrn仕方なくリスケに応じ、あらためて会う場所や時間を再調整したが、その日のうちにブロックされていることが判明。本人は教員になることが夢のようですが、なかなか厳しいのではないでしょうか。

1.8K ビュー

4 応答

2 年

2 年

東京都 tm777 43歳

シュガダのやり取りは至って普通。LINEのやり取りも普通。3で食事〜大人待ち合わせ場所は東新宿に指定。事前に服装を聞くとスキニーとパーカーとだけいい、色は伝えてこない。5分遅刻すると連絡が来た後にシュガダもLINEもブロック冷やかしです。

910 ビュー

0 応答

2 年

2 年

920 ビュー

3 応答

2 年

2 年

mkmkmk

恭兵 36歳 ペイターズ

月2回大人で会って後日20万振り込むと言っていたが、振り込みの期日すぎても振り込まれず、コロナになったと言い訳をし連絡が途絶えた。現在ペイターズにアカウントはなし。顔合わせ時の手当ても未払い。本名 たけはら きょうへい住所 東京都 台東区入谷2丁目21-5付近のマンションかなり悪質です。気をつけてください。

1.3K ビュー

2 応答

2 年

2 年

ペイターズ 21歳レン 窃盗 ヤリ逃げ 警察届出済み 【写真あり】

会った際に性的な行為をされた上、お金も未払い。さらに私の持ち物であるバッグ、携帯、財布、洋服が窃盗被害に遭いました。財布の中のカードは全て不正利用されていて、被害額は50万円です。カード会社にも連絡して対応してもらっています。すぐに使われていたので、窃盗目的の常習犯だと思います。警察にも窃盗で被害届をだしています。犯人の特徴としては、車やホテル、公衆トイレな

2.6K ビュー

4 応答

2 年

2 年

パディ ゆりな 東京 23歳

大人匂わせ 茶飯乙プロフ写真3割マシ

2.5K ビュー

0 応答

2 年

2 年

loading...