ゆな 20歳 東京 159cm (paddy67)

典型的なヤルヤル詐欺以前ペイタにも生息確認。最初のメッセから顔合わせ以降大人4を提示するが実際その件に触れると瞬間でブロック。パッと見の感じはいいので騙されないように。

3.0K ビュー

2 応答

2 年

2 年

pdy67

ペイターズ 18歳miya 美容専門学校生 福岡

ドタキャンです。前日確認しましたが、悪意のあるドタキャンなのでこちらに投稿しました。

1.8K ビュー

1 応答

2 年

2 年

アル中のDV男 要注意

福岡アマト(LINE名 ひこ) 宮城出身仕事転職繰り返して4社目清川辺に住んでいて博多、中洲辺に出没。最初はきちんと話が出来るタイプだけどお酒飲んだ瞬間自分の気に食わない事があると態度に分かりやすくでて、物に当たり始める。奥さんがいてエルメスプレゼントしてる自慢はするけど本当は買ってない最初の印象に騙されてお酒飲んだ後DVみたいになって凄く怖かったので他の女

1.1K ビュー

1 応答

2 年

2 年

777 ビュー

1 応答

2 年

2 年

ペイターズの変な人 kyoka

神奈川 19歳 学生のため普段は行けないお店にいきたい。。。。とメールが来て、他の方を探してください。と返信したら、「こちらのセリフですよ(笑)安く済む低レベルな女の子探してください。」と態度が急変知能はかなり低めなかたです。

2.5K ビュー

7 応答

2 年

2 年

pppp

PATERS み○ 24歳 東京

池袋指定即大人アポ。写真と違う子が来ます。マスク顔は可愛いですが体型は普通以下。異常に落ち着いた様子で慣れている。一瞬で恐怖を感じ解散。違ったらいいですよと促してくれる礼儀はあり。写真は今は掲載消去した模様。明らかにおかしい。

2.7K ビュー

2 応答

2 年

2 年

2.3K ビュー

1 応答

2 年

2 年

PJ UMA 29歳 東京都

前日に約束をして、当日になると常にオンラインにも関わらず連絡がつかなくなり無断でドタキャンされます

747 ビュー

0 応答

2 年

2 年

ゆう 25才 千葉

画像と違う、ドラムカン体型の人が来た

1.9K ビュー

1 応答

2 年

2 年

1129

loading...