ワクワク 誠 本名 真一

お手当未払いの末音信不通。町田指定して来ます。 お気をつけて。rnプロフなどがあるかも知れませんがカカオLINE共にsn〜から始まる同じIDです。教えられたら自衛のためにも追加しないで下さい。

1.4K ビュー

6 応答

3 年

3 年

gest

ワクワクの本名むらた

ワクワクの地雷ですが、お金貸してお金返してくれない。連絡しても既読スルー。悪質な詐欺師です。

981 ビュー

3 応答

3 年

3 年

gest

シュガダ 時琴美

待ち合わせの約束の時間のちょっと前にブロック。

2.7K ビュー

0 応答

3 年

3 年

観喜

待ち合わせは東中野か落合。なぜか駅ではなくてわりと歩いたところまで誘導される。それなりの人にはお手当は出すとプロフィールに書いてあるが、手当て一切なし。顔合わせとのことだが、店も入らず人気の少ない路地で話される。最初は大人なくても良いと言いながら大人の話しかしてこないです。大人初回からは無理ですと言ったらさよならって言って秒でブロックされました。

1.1K ビュー

0 応答

3 年

3 年

ひろし

冷やかし、侮辱的な言葉浴びせてきますので大人で合わない方がいいと思います。リプやDMで高圧的な話し方、相手にされないと在日とかいってきます。

1.3K ビュー

2 応答

3 年

3 年

1919

HK 50歳 静岡県

顔合わせの予定立てていたが自分が静岡に住んでるから神奈川なら行けると言われ 都内は難しいでしょうか。と聞いたらそんなとこまでいけるか!と言われブロックされた。居住地を東京にしてるのになぜ神奈川で会おうと言うのか謎。

1.1K ビュー

10 応答

3 年

3 年

1919

J.S 41歳 163cm 会社員

1日10通程度のメッセージのやり取りを1週間続け、待ち合わせのお店を探すよう指示された。お店を探してURLまで貼りメッセージを続けたが、約束の3日前に退会で連絡取れず。冷やかし。また復活の可能性アリ、気をつけて下さい。

1.1K ビュー

4 応答

3 年

3 年

joshinomikata

2.9K ビュー

0 応答

3 年

3 年

paita

デートは無料 大人は1.5 w

IT18年経営らしいよ(^ν^)ほんとかな

3.0K ビュー

25 応答

3 年

3 年

pppp

ペイターズ たけし 翔

まず約束の場所に行ったら別人、会議室のようなレンタルルームでした。少し会話をしてなにも行為をしていない状態でインターホンがなりました。ありえないことなので不審に思って待っていたら警察の方が入ってきました。ここで何回もレイプにあったひとたちがいて連絡があったみたいなので来たみたいです。私はまだ話しただけだったのでなにもされませんでしたが、気をつけてください。

2.4K ビュー

19 応答

3 年

3 年

1919

loading...