Kenta 28歳 東京(Alex)

ヤリ逃げ男で有名な方ですが、名前を変えて再登録してたので投稿します。海外口座でお金を所有してる為、事前振込で翌日反映されると言ってきます。丁寧にスクショも送ってきますが嘘なので気をつけてください。

3.2K ビュー

13 応答

3 年

3 年

it05

Paters mm 22歳 学生

cacaoネームまり慶応の4回生とのこと、次回大人匂わせで逃亡cacao退会、ブロックなのでここで情報共有します

3.4K ビュー

4 応答

3 年

3 年

ペイターズ まさと 44歳 東京都

大人月2回で15万の条件で顔合わせ手当なし、ゴムNGだからといって生でした後15万の振り込み画面見せてきましたが取り消し、カカオブロックされてました。場所は毎回目黒指定されます。生でやり逃げされるので注意

1.8K ビュー

1 応答

3 年

3 年

Paters さきちゃん 29歳 東京 会社経営

写真は完全詐欺です。全然違う人が来ました。話す時にずっとマスクかけてました。お手当を先にもらいたいって言って、かわいそうと思って渡したら、すぐ解散になりました。是非注意してください!!

3.5K ビュー

3 応答

3 年

3 年

yamada_8888

ペイターズ kcronos 44歳 愛知県

ペイターズ内やLINEにも相手の名刺画像を送り付けてくる。LINEを交換したが話があまり噛み合わない。ペイターズやLINEのやり取りをLINEのタイムラインに投稿をしている。他の方のやり取りを見たところちゃんとお会いしている感じでは無い。LINE…

1.8K ビュー

2 応答

3 年

3 年

Paters りか 22歳 東京都 女子大生

大人で会う約束をし、渋谷のSHIBUYA109の前で待ち合わせの予定を立てたら当日に連絡なくドタキャン。22歳の音大に行ってる大学生だと行っているがたちの悪い業者の可能性あり。とりあえず、ドタキャンされて腹立つので晒させてもらいます。

4.7K ビュー

4 応答

3 年

3 年

pato

1.1K ビュー

0 応答

3 年

3 年

シュガダ ミホ/ ドタキャンブロック

待ち合わせ時間に、あらかじめ決めていた場所に着くとブロックされた。悪質です。

2.8K ビュー

0 応答

3 年

3 年

Lu 22歳 大阪

当日の約束時間から急に連絡が取れなくなった。謝りのメッセージもなし。

1.4K ビュー

2 応答

3 年

3 年

it05

1.3K ビュー

8 応答

3 年

3 年

mbmbmbmb

loading...