ペイターズ と 48歳 東京

約束の時間の数時間前に転んでアバラが折れたかも、とキャンセル後日リスケの日程の提案来るがその後返信来ず改めてこちらから連絡、日時決定当日服装おしえてと言われ送る待ち合わせに着いて連絡を入れても返信無し、電話も出ないそれっぽい年齢と身長の人が目の前フラーっと通ったから多分好みかどうか遠目で選んでる

1.7K ビュー

5 応答

3 年

3 年

rintaso

2.3K ビュー

0 応答

3 年

3 年

ペーターズ 24 41歳 大阪

第一声がフェラしないのなら帰るとのこと。お茶で会う約束してました!

3.0K ビュー

2 応答

3 年

3 年

シュガダ #渓#

予定の直前にブロックされて、連絡なしにドタキャンされました。

1.0K ビュー

0 応答

3 年

3 年

立川、八王子、多摩地区カラオケやり逃げ!

パパ活でのやり逃げ。カラオケで10万円を封筒に入れて置いておくから後で取ってくれと言い先に逃げる男性の情報を集めてます。都内、立川あたり。同じ手口で騙された方は連絡ください。

2.5K ビュー

6 応答

3 年

3 年

1919

横浜に呼ぶ52歳震えてる男

横浜あたり。この金持ち、社長のフリ、ネット銀行で500万を振り込む詐欺師。実際は金ない日雇い労働者。若い女の子を騙して金を奪い合う。本名、木村真也 偽名森田真也こいつの情報をお願いします。

7.1K ビュー

36 応答

3 年

3 年

minmin

ペイターズ まゆ(やよい)

最初はちゃんとやり取り返ってきていたが、アイドル活動忙しくなったくらいから塩対応されて最終的には体良く切られた

5.1K ビュー

4 応答

3 年

3 年

element

PJはまじ必見

Pj欄にオッサンを晒した実験(pjスレのゆうてっぺんハゲってやつ)で釣れたここでレスバしちゃうアタオカオッサンの年齢は二十代後半と判明!ここを見てくれてる女の子にはこういうクソなスレ立ててやってる男が自称二十代後半アラサー爺さん(江戸時代なら死んでる!)ってことが分かったからその辺のアカウントには絶対返信しないことが一番だって教えたい!俺は本当に女の子の味方

2.4K ビュー

15 応答

3 年

3 年

yvv

シュガーダディ智洋名古屋41歳

待ち合わせ場所に到着と同時にブロックされました。写真交換も既読ついた瞬間に削除。時間の無駄。

1.2K ビュー

0 応答

3 年

3 年

ドタキャン常習犯

月極の約束をしては前日か当日にドタキャンする常習犯らしいです。年収も証明してないし嘘だと思います。pjの皆さんお気をつけください。

1.6K ビュー

0 応答

3 年

3 年

loading...