ワクメ まさゆき 40代半ば 東京都

いきなり自撮りの写真と諭吉2枚で大人しませんかと言われました。食事から会える人を探してると書いてるのに、大人で会えるかまた聞いてきて、無理だと断るとブロックされました!食事からの人を探してると書いてるのに文字が理解できない人なのかなと思います。

1.0K ビュー

0 応答

3 年

3 年

patersが初回詐欺になっている

paters運営が3日間500円で体験、3日間以内に解約しないと12ヶ月プランを自動継続これは、無料では女性プロフィールを見せない為?課金登録者が減った為?運営が初回稼ぎをしていたら女性陣も初回稼ぎになるよね・・・72時間体験した男性会員の5人に1人が女性に会えた?(カカオやLINEに移行したら会えたかわからないと思いますが・・・?)

4.0K ビュー

3 応答

3 年

3 年

ペイターズ あやか 21歳 東京

向こうから初回は1で顔合わせ、2回目は4で大人の条件提示。こちらから大人を5にして顔合わせは0.5にしたいと要求したところ、値切る人とは会いたくないとお断りメッセージ。100%初回荒らしなので会わない方が良いです。登録してる名前と自己紹介文の名前が一致していないのもトラブル起こした名前変えた証拠でしょう。

4.6K ビュー

4 応答

3 年

3 年

1919

パディたか42歳東京

場所と時間指定されカフェに行くが来ない。1時間待ったが連絡なし。ゴミ人間にご注意を

1.1K ビュー

0 応答

3 年

3 年

ペイターズ Chinatsu✩.*˚ 22歳 東京都

業者です。以前【ペイターズ みみ 東京都】でここに晒した事がある者ですが確実に同一人物、もしくは同じ業者です。個別に交換したフリメのアドレスが全く同じでした。。。肌が汚くてだらしない体をした女が来ますので、みなさん絶対会っては行けません。それにしても慣れてる人ならすぐに業者だと見抜きそうなものですがなぜこんなにイイねがあるんでしょう。。。注意喚起の意味で晒さ

4.8K ビュー

3 応答

3 年

3 年

evil

24歳 mari

光で飛んでる上目遣いのトップ画地雷も地雷。LINE交換を要求してきたのち、しつこくアポを打診。池袋を指定。ビジュアル悪く、態度も悪い。挨拶も適当に、ホテルへ連れ込まれ、金銭に合わせて、交通費を要求。

3.1K ビュー

2 応答

3 年

3 年

teak

paters ブルーテック 36歳 兵庫県

手当てを後日振り込みすると言って払わず飛ぼうとします。たまたま共通の友人がいて払わせましたが要注意です。お酒飲ませて大人の関係を求めてくる。きもい。

1.2K ビュー

0 応答

3 年

3 年

Daiki 28歳 神奈川

高額な条件で、会う前に振込という条件を提示してきます。振込のスクショを送って来ますが実際には振込まれません。場所は武蔵小杉で、LINEの名前はAlexという名前でした。

6.3K ビュー

74 応答

3 年

3 年

yvv

ペイターズ れい 21歳 東京

長期的な関係をと言いながら初回お手当に異常なほどこだわる典型的な初回荒らしです。

4.8K ビュー

7 応答

3 年

3 年

huniki

pcmax ゆうと 40代 新宿

会う約束して日にち決めて待ち合わせ決めたのに急にブロックしてくる

1.1K ビュー

1 応答

3 年

3 年

papakatsu_jijii

loading...