うみ

渋谷で待ち合わせで、写真と別人キャンセルしたらキャンセル料払えと恫喝、いやだと言ったらホテルとってる、ピル飲んでると大声で、マジ、最悪。見た目ババア

1.9K ビュー

2 応答

3 年

3 年

gp

連続ドタキャン男IW

IWわざとかと思うくらいドタキャンしてくる。1度目は普通に約束通り来たが、2回目はドタキャン。埋め合わせすると言って3度目もドタキャン。報酬弾ませると言って4度目は連絡なし。前回は体調崩したと言い5度目は本当に行くと言ってドタキャン。

1.3K ビュー

2 応答

3 年

3 年

nnn

ペイターズ 優衣 ゆい

写真とは全然違う人が来た挙げ句すぐホテルにいこうとする。プロフにはやや細めとかいてますが太めです。キス無しフェラなし中はいたいから早く終わらせて。と完全に地雷でした。皆さん気をつけて

3.5K ビュー

3 応答

3 年

3 年

nnn

ペイターズ HIRO_JP 40歳

悪質な冷やかし。当日の誘い、ランチ2でミッドタウン待ち合わせを提案してくる。六本木まで1時間かかると伝えるが、それでも誘い続ける。始終オンラインにも関わらず途中からメッセージを無視。待ち合わせの時間、待ち合わせ場所まで到着したところでブロックしてくる。メッセージ来た方は要注意。取り合わない方が賢明。

1.5K ビュー

1 応答

3 年

3 年

ペイターズ py24歳 大宮

お会いして、顔がかなりちがう。ブスかなりのブスなのに、高額を請求してきたうえに、えらそうな態度をとってきた。お茶だけでかえったが、あきらかに詐欺おまけに態度もくそ。時間を無断にした。

2.9K ビュー

2 応答

3 年

3 年

chocolate

paddy えりたん 24歳 東京 職業エステ

まず、写真と実物がちがう。顔がでかい。しかも性病もちうつされた。口がくさかったのでそこできずくべきでした。おそらくヘルペスかと。みなさんご注意を。平気でうそをつきます。ペイターズにも登録あり。

3.1K ビュー

2 応答

3 年

3 年

ai12

Z 38歳 シュガダ PJ

大橋義也。渋谷区在住の経営者。お金払わない。毎日女の子募集しているセックス依存症。注意!!!!!

2.5K ビュー

1 応答

3 年

3 年

Z 38歳 渋谷区在住 シュガダ PJ

1回目はお手当貰えるが、そのあとは月20万の契約で月末に振り込みすると言って何もしない。振り込みの会話を無視する。大橋という経営者

1.3K ビュー

0 応答

3 年

3 年

パディー67 りお 本名7那菜

自分から、日程を指定してくるも当日連絡もないし、そのままバックレログしてるのにもかかわず連絡をしてこないので、かなり悪質

2.6K ビュー

0 応答

3 年

3 年

Hiro. 静岡

お茶をして大人という流れで他県から行っても交通費の1しかもらえず。最後にATMに寄り大人分を渡すと言いながらも逃げる。大人では要求が多い。

1.2K ビュー

2 応答

3 年

3 年

loading...