it04頭弱いくせに噛み付いてくる雑魚

わざわざ私を探して噛み付いてくる雑魚!!なぜかpjを晒す掲示板で自分はナンパでも成功するなどクソ痛い、自己紹介をしはじめる。写真を見てもらうとわかるが、言葉について語ってきて木村花さんの名前もだし自殺者の話まで出してきたが、結果他人のスレを立てたり暴言を吐くのでなにを語っていたのか不明。そのあとに煽ってくれることに閲覧者がのびると感謝をしているが、今はなぜか

3.1K ビュー

29 応答

3 年

3 年

pppp

りょうま 直前ブッチ

お茶1で会う約束してたが時間が近づくと何時まで大丈夫かと聞かれ1時間程度と答えるとブロックされる。

1.8K ビュー

14 応答

3 年

3 年

yvv

みか 東京 22 シュガダ

写真が可愛かったので大人5の約束で会うしかし、行為の最中もずっとタバコと携帯いじりでかなりの地雷注意するとキレてホテルの部屋から出るその後、ブロックおまけに性病持ちみたいで自分もうつされました

3.3K ビュー

1 応答

3 年

3 年

さなえ 26歳 神奈川

待ち合わせにかなり遅れてくる。さらに本人のプロフだとスリムになってるくせにかなりのデブがやってくる。ホテルに着くやいなや金ないから生中にする代わりに5にしろと値上げを要求してくる。断ると露骨にやる気ない顔してキスもさせないし、胸もバスタオルで覆ったままにしてくる。締まりも悪いし金をドブにした。みんなは気をつけた方がいい。

2.5K ビュー

1 応答

3 年

3 年

pcmax あきら 66歳

お茶1での約束でした。1度お会いする約束をした際に仕事でドタキャンをされ、後日再度約束を取り付けましたが待ち合わせ場所へそれらしき爺は現れませんでした。1時間ほど前までは連絡が取れていたのですが、着きましたか?という質問は既読無視、再度着いていますか?と送ると既読がつかなくなったためブロックをされたのだと思います。アドレス…

1.7K ビュー

3 応答

3 年

3 年

キモイデブメガネのリスケバックレ野郎

最初の時点でリスケしてて約束送ってもずっと確定しないし絶対バックレするなと思ってたら案の定。ブロックされたから写真はないですが、見た目は気持ち悪いメガネかけたデブでオタクっぽいやつ。なんか見た目臭そうだった(笑)名前は 登(のぼる)。

1.4K ビュー

1 応答

3 年

3 年

あいみ 19歳 愛知県

やばいメンヘラ女。挙動不審。やたら高額提示してくるが交渉したら2でやれた。但し、マグロで全く動かない。満州やばくて鼻がもげそうになる。paddyやシュガダにも現れる。

10.2K ビュー

69 応答

3 年

3 年

riri

li 27歳 愛知県

茶飯乞食。食事先払い1の条件で会ったが、お金を渡した瞬間から帰りたいオーラ全開!次回の約束をしLINE交換してバイバイしたら即ブロックされた。2回目から大人の関係をっていう約束は嘘で絶対無い。連日顔合わせを繰り返してるプロ。

2.7K ビュー

3 応答

3 年

3 年

ppp1234

あいみ 21歳 東京

下のスレッドでもみあ→あみ 21歳 東京で取り上げられていた強欲な茶飯乞食が復活しました。皆様ご注意を。

6.7K ビュー

56 応答

3 年

3 年

mmmmmmm

ワクメ 大阪 ユウ

当日になって急に連絡取れなくなりました。LINE交換のみでカカオなしです。

1.7K ビュー

0 応答

3 年

3 年

loading...