Suuu 26歳 神奈川 イベントコンパニオン Paddy67

川崎で待ち合わせし、合流したが実物は写真とは違うかなりのブサイク。色黒でメイクもオタクのようなキツめのメイク。かなりのコミュ障で一方的に喋るから会話が成立しない。イベントコンパニオン、モデルをやっているというがこんな見た目でできるわけがない。乳首はタピオカみたいな黒乳首。かなりの満州有り。本当かどうかわからないが去年まで貢いでくれる太パパが居たが捨てられて定

4.3K ビュー

1 応答

3 年

3 年

mmmmmmm

みい 24歳 東京都

約束までして、バックレ。連絡をしたところ、ブロック。  存在するのかすらわからない、結論クズ以外なにものでもない。無駄な時間だったので、注意を。 

3.0K ビュー

0 応答

3 年

3 年

ドタキャン(画像あり)

メッセージ内ではお茶の約束をしてたが到着したと連絡するとホテル行こうと言ってくるため断ると待ち合わせ場所に来ずドタキャン。

2.1K ビュー

0 応答

3 年

3 年

ましろ 18歳 愛知

年齢詐称と住まいを偽り交通費を過大に請求して来るので注意して下さい。

3.5K ビュー

0 応答

3 年

3 年

pjphwmoa

Im(アイム) 東京 表参道のアパレル店員 Paddy67

渋谷で14時に待ち合わせの予定が仕事が延長になったとの事で15時に変更とお願いしてきたが再度連絡があり、15時30分以降にしてくれとお願いされた。さすがに1時間30分も後倒しになったので一言注意するとすぐにLINEをブロックして当日ドタキャン。非常に悪質なクズ女。コロナで仕事が減って困っているアパレル店員。

3.4K ビュー

3 応答

3 年

3 年

volt

特効役(強姦未遂、置き去り) 60歳東京都

特攻役(強姦未遂) ペイターズ注意喚起初っ端から人目もはばからず身体を触ってきて、襲われそうになった後、帰ると告げるとファミレス前に待っててと言われ置き去りにされて逃げられました。六本木のタワマンの21階に住んでおり、ランボルギーニの自慢をします。LINEの名前は画像無しのヨシオです。広めてください。

2.4K ビュー

2 応答

3 年

3 年

シロウ49歳東京都(群馬)

プロフィールの欄には性格は温厚・誠実とありますが全く違っており、暴言しかありません。思い通りにならないとキレたりする注意人物です。相手との考えが合わないのでお会いすることを丁寧に否定したら「やり取りをする気がないのなら、いいねをしないでください。男性会員は、メッセージを送るのに高いカネがかかるんです。本当に迷惑です。事務局に通報しました。わざわざ絡んでくるの

1.3K ビュー

0 応答

3 年

3 年

あみ 27歳 東京

当日バックレ。既読がつくが連絡なし。写真も詐欺の疑いあり。かなりの悪質。注意してください。

3.5K ビュー

0 応答

3 年

3 年

大阪 miiii6 20歳 シュガダ

福原ソープInfinityの嬢画像本物なら、店で会うより安くいける。

3.4K ビュー

0 応答

3 年

3 年

しおり 東京 19歳 写メ2枚あり

こいつとやって性病かかりました。皆さん気をつけて下さい。タバコ吸ってるのでマンコも息も臭いです。ご注意下さい

6.0K ビュー

1 応答

3 年

3 年

volt

loading...