れいか 20歳 東京

非常に高圧的なメッセージが来ます。不快になるだけです。

2.8K ビュー

0 応答

4 年

4 年

Lina 27歳 神奈川

写真詐欺です。実際に会ってみると、本人?と思えるくらい劣化しています。また、話しかけてもコミュニケーションを取る気がないのか、話が広がりませんので、おすすめしません。

2.7K ビュー

2 応答

4 年

3 年

vxgis

Y☺️ 22歳 東京

大人の関係の話に進むと、ブロックされます。

3.0K ビュー

4 応答

4 年

4 年

みやび 25歳 東京

会いたい機能を使って、頻繁に募集していますが、一度食事に行くと、その後、LINE等はブロックする茶飯嬢です。

2.4K ビュー

0 応答

4 年

4 年

マサピン 東京都 42歳

1対1の顔合わせと思いきや、まさかの2対2。乱交に誘われる。メッセージの時点では2対2であることを伏せてpjを釣っているので要注意。20分ほど詳しい話を聞き、断っても約束分のお手当はいただけたが、騙されたことには変わりないので晒しておく。少し前の話なので今も繰り返しているかは不明。

1.3K ビュー

1 応答

4 年

4 年

ありさ22歳 

渋谷 穂別 ゴム2 生4 が増えた。写真のルックスはとても良い。業者で別人が来るのかな?

3.3K ビュー

0 応答

4 年

4 年

エンジェル投資家 大阪 40歳

https://paters.jp/users/oiQJUMUeyZN42tnKgEiHIL8x3/profile本名を教えないだけで、知的レベルが合わない、ブロックというレベルの低いエンジェル投資家です。シンジらしい。恥ずかしいと思わないのかな。。お金もってて器の小さい男って1番ださいと思います。知的レベルの低い男性でよければ遊んであげて下さい。

3.1K ビュー

5 応答

4 年

4 年

ruru

あいり 18歳 福岡

待ち合わせの前日に退会してドタキャン。10日後にまた再開していて、またいいねを送ってきてメッセージをやり取りしているバカ。指摘したら即ブロックされた。

2.8K ビュー

2 応答

4 年

3 年

miu0946

KI 東京27歳

自分メモ(主観です)典型的茶飯顔合わせは1万以上必要。大人はお互いを知ってからとテンプレ対応。顔合わせは塩対応でプロフィールの通り人見知りしちゃったのかな。婚活サイト、パパ活サイトに違う名前で多数登録あり。あちこちで同じことをしてて悪質。

4.7K ビュー

11 応答

4 年

3 年

volt

R☆ 28歳 東京

完全に冷やかし。ついた瞬間ブロックされました。

1.0K ビュー

0 応答

4 年

4 年

loading...