美憂 25歳 東京都

強制退会になったこいつと同じ。渋谷で他人の写真で営業中。http://www.pjirai.com/pj/445b1b2704f1afae7aee83a80a6bcc5f

2.2K ビュー

1 応答

4 年

4 年

caz

みき 東京 20歳

20歳教師志望、初回、顔合わせ目的です。皆さん、気をつけて。

1.9K ビュー

0 応答

4 年

4 年

やす 30歳 東京都

朝の10時集合「ローソン前で待ち合わせで」「マスクはしていたら外してください」と言って遠目で確認した後「共通の知り合いがいるのでキャンセルで。」と、いるわけがない架空の人物を作り上げてドタキャン

1.1K ビュー

0 応答

4 年

4 年

れいあ 25歳 東京都 写真は別人です

東急本店前のスタバ待ち合わせ。写真とは、違うブスが来ます。2週間ぐらい前に同じ女に別の写真で引っかかりました。3で営業してます。店で会おうと思ったら外が良いとのことでしたが、暗くてバレないとでも思ってるのでしょう。

3.2K ビュー

4 応答

4 年

4 年

fan

大地 23歳 東京都

メッセージの時に大人要求されたから無理ですって断ったら、じゃあお食事1で!ってお前から言ったくせにいざ会ったらこれからホテルいこーってめちゃめちゃしつこいし、断ったらお手当くれなかったゴミ。なんでダメなの?ってお前鏡見てから言えキモすぎわろた。

1.1K ビュー

0 応答

4 年

4 年

まいか23、東京、無連絡のドタキャン

定期で会える人を真剣に探しているということで、食事の約束をして当日までやり取りをしていましたが、待ち合わせ時間になっても現れず、、、約束の30分前から連絡が取れなくなります。おそらく冷やかしのクソです。みなさま、お気をつけください。

2.2K ビュー

0 応答

4 年

4 年

まーちゃん3621 59歳

まずは大人で2で会える人のみお手当払いますとかいうふざけた初回メッセージ

978 ビュー

0 応答

4 年

4 年

あきら 42歳 東京都

無駄なやりとりをしてくるその理由は上記の通り自分が汚い不潔な思考回路しか持ってないことを全面主張してキレる恥知らずの馬鹿wwwww希望してるからなんだよwww人生がうまく行っていないんだろうなというおっさんにとっては辛い現実だけど世の中のpjは全員こういうバカからお茶だけで金もらった瞬間におっさんをブロックします馬鹿にしてるよおっさんたちのこと。だって馬鹿だ

2.0K ビュー

9 応答

4 年

4 年

yonaoshi

ゆーちゃん 19歳 paddy

約束しても数日経つと必ずキャンセル。会う気ないのに人の予定を狂わせるためにやっているようです。

2.3K ビュー

1 応答

4 年

4 年

ケイ 36歳 東京 デブ

とにかくクソデブおやじ、こちらに求める条件が多すぎ。鏡見ろよと言いたくなるレベル。一緒に歩くこちらの身にもなれよと言いたくなる

1.1K ビュー

0 応答

4 年

4 年

loading...